スポンサーサイト


青年会発足40周年記念行事

今年で発足40周年を迎え、名古屋駅近くのホテルを会場に
講演会ならびに祝賀会を開催いたしました。

講演会では、大谷大学教授・鷲田清一先生より、『お寺と現代社会』と題して
心理学の観点から寺院と僧侶の可能性について講演をしていただきました。
私たちが最も反省を、積極的な行動をおこさなければ ならないテーマであり
僧侶として社会にどう関わっていくのか
考えていかなくてはならない貴重なお話を いただきました。

その後、祝賀会では、歴代会長をはじめ多くの方にお越しいただき
青年会の歴史や激励のお言葉をいただきました。

40年という伝統を守りつつ、青年会だからこそ失敗を恐れず研鑽を重ねて
精進していきたいと思います。

kako1311No3.jpg

kako1311No2.jpg

コメント

コメントの投稿

