スポンサーサイト


例会

新年一回目の例会は、恒例の寒行托鉢を行いました。
熱田の寿琳寺を出発し、金山駅までの道のりを往復しました。
今年は暖かい日が続いていたため、厳しい寒さの中・・とはなりませんでしたが
気を引き締めてお念仏を唱えて行脚しました。
そのためもあってか、おおよそ一時間歩きましたが、あっという間に
自坊に帰り着いていました。
集中すると時が経つのを早く感じると改めて気づきました。
自分一人ではこのような行に励むことは難しいですが
同じ青年僧と行うことで大変心強く、有難い行を積ませていただきました。

来年もたとえ厳しい寒さの中であろうと、しっかりと集中して臨みたいと思います。

reikai1601No1.jpg

reikai1601No2.jpg

コメント

コメントの投稿

